IMGP9392

艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュア[タイトー(プライズ)]のレビューをやります

艦これで照月(タイトーで艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュア)

秋月ちゃんに続いて登場の照月ちゃん♪(秋月型2番艦)

二人一緒に並べると良い絵に❤(知らぬ間に連装砲ちゃんがどんどん集まっててうれしすw)

IMGP9431

IMGP9432

月見団子を乗せた三方を手に振り向く笑顔が可愛い照月ちゃん♪落ちた団子に食らいつく…(長10cm砲ちゃんw)
IMGP9433

IMGP9434

IMGP9435

IMGP9436

IMGP9437

IMGP9438

IMGP9439

IMGP9440

IMGP9441

ハッとして振り向いた表情がすばら♪(薄っすら塗られた頬紅やハイライトが良いね)
IMGP9442

IMGP9443

IMGP9444

茶髪で両サイドに三つ編みおさげそしてペンネント(鈍い光を放つスクリュー型アクセサリーがポイント高し)
IMGP9445

IMGP9446

半袖のセーラー服(胸元には高射装置で留められた黄色いスカーフ)
IMGP9447

IMGP9448

IMGP9449

足には白いソックスの上から履いた赤いブーツ型の主機
IMGP9450

IMGP9451

三方に積み上げた月見団子(美味そう♪)
IMGP9453

うむ…悩ましい(大)
IMGP9454

IMGP9455

赤でした(秋月ちゃんとお揃❤)
IMGP9456

IMGP9457

付属の長10cm砲ちゃんは砲塔と首が可動(片目を閉じてるのが特徴的)
IMGP9458

IMGP9459

そして足元のクリア素材で出来た台座
IMGP9452



IMGP0045


IMGP0044


IMGP0046


IMGP0047


IMGP0048


IMGP0049


IMGP0050


IMGP0051


IMGP0052


IMGP0053


IMGP0054


IMGP0055


IMGP0056

以上 艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュアのレビューでした☆
IMGP0057

☆ 発売日:2016年11月18日(金)
☆ フィギュア:全高19.5cm(台座込み)
☆ 箱:全高20cm 横幅15.2cm 奥行10cm 重さ225g


★2016年12月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュア[タイトー(プライズ)]★
★amazon 艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュア[タイトー(プライズ)]★
★ヤフオク 艦隊これくしょん 艦これ 照月 お月見フィギュア[タイトー(プライズ)]★
★トップへ戻る★