IMGP9800

この美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずき(セガプライズ)のレビューをやります

PMで宇佐美みずき(セガプライズでこの美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずき)

期待のみずきちゃん登場♪(11月の終盤ラッシュでいっぱいいっぱいなハヤテ氏(笑))

12月がまたとんでもないことに…ふぅ(完成撮りも一枚か二枚の簡易版をしないと無理ゲー乙)

IMGP9774

IMGP9775

左手にスケッチブック 右手にペンを持ち振り向く仕草が可愛いみずきちゃん♪これは期待通りの出来❤(安定のPM)
IMGP9776

IMGP9777

IMGP9778

IMGP9779

IMGP9780

IMGP9781

IMGP9782

IMGP9783

パッチリお目々で表情豊か(アイラインや下まつ毛など綺麗にプリントされててすばら♪)
IMGP9784

IMGP9785

IMGP9786

少し茶色がかったショートヘア(うさぎのヘアピンがポイント高し)
IMGP9787

IMGP9788

紺色の制服(プリーツやシワの造形それにシャドウも入ったスカートが凝ってる)
IMGP9789

IMGP9790

IMGP9791

足には黒いソックス(この短い足がテララブリー❤)
IMGP9792

IMGP9793

左手に持つスケッチブック(質感たけぇ~でちょっと傷モノなのはハヤテ氏の引きの悪さですw)
IMGP9795

右手に握られたペン(取り付け式でビニール袋をよ~く見たら入ってます(捨てちゃいそうなので注意!))
IMGP9796

平でござる(ぺたんぺたん)
IMGP9797

白でした(なんだろうこの背徳感w)
IMGP9798

IMGP9799

そして足元の上履きに台座
IMGP9794



IMGP0070


IMGP0071


IMGP0072


IMGP0073


IMGP0074


IMGP0075


IMGP0076


IMGP0077


IMGP0078


IMGP0079


IMGP0080


IMGP0081


IMGP0082


IMGP0083

以上 この美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずきのレビューでした☆
IMGP0084

☆ 発売日:1026年11月18日(金)
☆ フィギュア:全高21cm(台座込み)
☆ 箱:全高23.5cm 横幅12cm 奥行10cm 重さ236g

★2016年12月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 この美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずき(セガプライズ)★
★amazon この美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずき(セガプライズ)★
★ヤフオク この美術部には問題がある! プレミアムフィギュア 宇佐美みずき(セガプライズ)★
★トップへ戻る★