IMGP3408

亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり(セガプライズ)のレビューをやります

PMで小鳥遊ひかり(セガプライズで亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり)

亜人と普通の人が共存する日常が楽しい「亜人ちゃんは語りたい」よりひかりちゃん♪(バンパイア女子高校生)

町や雪も…いや佐藤先生の立体化希望❤(サキュバスのひよっち先生に催淫されたいハヤテ氏(笑))


IMGP3449

IMGP3450


シャツの胸元を開けラフな制服姿のひかりちゃん♪手でポーズをとり「せんせっ❤」(ちょっとお顔がデコマスと…)
IMGP3476

IMGP3477

IMGP3478

IMGP3479

IMGP3480

IMGP3481

IMGP3482

IMGP3483


可愛らしい笑顔だけど目が少し変わってしまったのでやや似てないお顔に(目は命!)
IMGP3459

IMGP3460

IMGP3461


ネコミミっぽい髪型の金髪(グラデーションもほどほどに)
IMGP3462

IMGP3463


白いシャツにスカート(シワの造形がリアル)
IMGP3464

IMGP3465

IMGP3466


かるく片足を浮かせた足(黒のソックス)
IMGP3467

IMGP3468


高橋せんせっ❤(基本高橋先生のハーレムアニメですキリッ)
IMGP3470


右手(ふわり)
IMGP3471


あるような無いような…(無いです)
IMGP3472

IMGP3473


白でした
IMGP3474

IMGP3475


そして足元のクツに台座
IMGP3469


to be continued…

☆ 発売日:2017年6月29日(木)
☆ フィギュア:全高20.5cm(台座込み)
☆ 箱:全高23.5cm 横幅12cm 奥行10cm 重さ227g

★2017年7月発売 プライズフィギュア まとめ★
★2017年6月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり(セガプライズ)★
★amazon 亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり(セガプライズ)★
★ヤフオク 亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり(セガプライズ)★
★トップへ戻る★