IMGP8535

けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック[フリュー(プライズ)]のレビューをやります

ちょびるめでけものフレンズ(フリューでけものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック)

大人気商品につき再販されたけもふれのちょびるめぷち♪(最初の発売は2017年1月21日(土))

10月には第2弾でコツメカワウソ・トキ・ツチノコが登場!(また獲り合いになるんだろうね怖いw)

そして8月14日(月)朝7:30からテレビ東京系列で再放送だよん☆(&アニメ2期製作決定ありがとう!)


IMGP8520

IMGP8521


まずはサーバルキャットのサーバルちゃん♪ピョンと立ったお耳がカワユス❤(お顔はアニメと印象少し違うけどw)

斑点とか耳のグラデーション塗装などこのサイズにしては出来イイですね☆(かばんちゃんも出してうみゃみゃ!)
IMGP8522

IMGP8523

IMGP8524

IMGP8525


続いてアライグマのアライさん♪腰に手を当てたポーズといい雰囲気バッチリなのだ~❤(アライさん大人気で品薄)

アイプリも綺麗でちょっとした前髪にグラデーションが入ってたりとすばら☆(モフモフのシッポたんかわええw)
IMGP8526

IMGP8527

IMGP8528

IMGP8529


突っ走るアライさんをいつも方向修正して暖かく見守るフェネック♪何気に有能だったりするお…(おっきなお耳❤)

こちらも髪やシッポの塗装が綺麗で小ささを感じないです☆(左手を横にかざしたカコイイポーズが決まってるぅ!)
IMGP8530

IMGP8531

IMGP8532

IMGP8533


3人並べてパシャリ☆バス的なモノがどこかにあったと…(今月発売じおらまんしょんサバンナと相性良さげ♪)
IMGP8534


to be continued…

☆ 発売日:2017年7月19日(水)※再販
☆ フィギュア:全高 サーバル8.5cm アライグマ7.5cm フェネック8cm(台座込み)
☆ 箱:全高8.5cm 横幅7cm 奥行6cm 重さ52g

★2017年8月発売 プライズフィギュア まとめ★
★2017年7月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック[フリュー(プライズ)]★
★amazon けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック[フリュー(プライズ)]★
★ヤフオク けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック[フリュー(プライズ)]★
★トップへ戻る★