IMGP5800

Happyくじ けものフレンズ LAST賞 かばん ポージングフィギュアのレビューをやります

かばん(Happyくじでけものフレンズ LAST賞 かばん ポージングフィギュア)

残りくじ全部ください…優しくて聡明なかばんさんが大好きなのだ~❤(諭吉2枚を召喚乙)

久しぶりにくじ引いた気もしますねw引いたと言うか買ったと言うか…(ラスワンは買うモノですキリッ)


IMGP5778

IMGP5779


おなじみの服装でお座りするかばんちゃん♪よく見るとやや荒さもありますが雰囲気バッチリ☆(アニメそのままw)
IMGP5780

IMGP5781

IMGP5782

IMGP5783

IMGP5784

IMGP5785

IMGP5786

IMGP5787


優しい笑顔が素敵なのだ~❤(ちょっと顔の表面がデコボコしてたりするのはご愛嬌w)
IMGP5788

IMGP5789

IMGP5790


ウェーブのかかった黒髪に青い羽飾りが特徴的な探検帽(髪のハイライトや帽子の欠けたツバなどしっかり再現)
IMGP5791

IMGP5792


半袖の赤いシャツに半パン(塗りの精度はほどほどに)
IMGP5793

IMGP5794

IMGP5795


おんにゃの子座りな足には黒いタイツにクツ(そっと添える右手)
IMGP5796


左手は地面に(手には黒い手袋)
IMGP5797


背中に背負ったかばん(かばんちゃんの由来)
IMGP5798


最後に裏返すとこんな感じ(ぺったんこw)
IMGP5799


to be continued…

☆ 発売日:2017年9月16日(土)
☆ 1回700円
☆ フィギュア:全高11.5cm
☆ 箱:全高18cm 横幅12cm 奥行12cm 重さ256g

★楽天 Happyくじ けものフレンズ LAST賞 かばん ポージングフィギュア★
★amazon Happyくじ けものフレンズ LAST賞 かばん ポージングフィギュア★
★ヤフオク Happyくじ けものフレンズ LAST賞 かばん ポージングフィギュア★
★トップへ戻る★