IMGP9443

Happyくじ けものフレンズ A賞 サーバル ポージングフィギュアのレビューをやります

サーバル(Happyくじでけものフレンズ A賞 サーバル ポージングフィギュア)

ホントはかばんちゃんの後に実はサーバルもゲット!とレビューを…(する予定がとあるけもフレ騒動勃発!)

レビューするタイミングを逸し発売から1ヶ月そろそろいいかなとw(ガラにもなく空気を読むハヤテ氏(笑))


IMGP9425

IMGP9426


満面の笑みを浮かべお座りする姿が可愛いサーバルちゃん♪よしかばんちゃんと並べてお雛様にしよう❤(うみゃ☆)
IMGP9427

IMGP9428

IMGP9429

IMGP9430

IMGP9431

IMGP9432

IMGP9433

IMGP9434


お顔はシンプルだけどアニメの雰囲気がよく出てます(お口には歯も造形)
IMGP9429

IMGP9430

IMGP9431


オレンジ色の髪にピョンと立った長いお耳(頭のMはちょっとベジータを連想したり)
IMGP9435

IMGP9436


おなじみの衣装?って言っていいのかなw(ノースリーブのブラウスにヒョウ…サーバル柄のハイウエストスカート)
IMGP9437

IMGP9438

IMGP9439


両手はお膝の上に(ポンッ)
IMGP9440


おんにゃの子座りな足にはブーツそしてシッポ
IMGP9441


最後に裏返すとこんな感じ(白でした♪)
IMGP9442


to be continued…

☆ 発売日:2017年9月16日(土)
☆ 1回700円
☆ フィギュア:全高12.5cm
☆ 箱:全高18cm 横幅12cm 奥行12cm 重さ223g

★楽天 Happyくじ けものフレンズ A賞 サーバル ポージングフィギュア★
★amazon Happyくじ けものフレンズ A賞 サーバル ポージングフィギュア★
★ヤフオク Happyくじ けものフレンズ A賞 サーバル ポージングフィギュア★
★トップへ戻る★