IMGP8551

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精[フリュー(プライズ)]のレビューをやります

SSSですーぱーそに子(フリューですーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精)

久しぶりのおとぎなばしフィギュアでそに子さん♪(発売が大分延期されてたけどようやく登場!)

3月には31歳になったそに子さんも発売予定ナリ❤(どんな風に立体化されるのか楽しみw)


IMGP8610

IMGP8611


左手に魔法のランプを持ったランプの精霊コスのそに子さん♪何をお願いしようかな…(アラジンと魔法のランプ☆)

IMGP8612

IMGP8613

IMGP8614

IMGP8615

IMGP8616

IMGP8617

IMGP8618

IMGP8619


ウインクしたお顔はカワユス❤(安定のフリュー顔なそに子さんだけどもう少し変えてもイイかなぁとかw)

IMGP8620

IMGP8621

IMGP8622


グラデーション塗装がされたピンク色のロングヘアにヘッドフォン(アラビアンなベールのグラデが綺麗☆)

IMGP8623

IMGP8624


隠す布地が少ないせくすぃな衣装(塗りの精度は良いです)

IMGP8625

IMGP8626

IMGP8627


片足立ちな足(ピョン)

IMGP8628

IMGP8629


左手に持つミニ座布団と魔法のランプ(ランプの質感良好)

IMGP8631


叶える願いは一つだけよ♪(いま何でもって…ん?w)

IMGP8632


はちきれんばかりのダイナマイトバディ❤

IMGP8633

IMGP8634

IMGP8635


そして足元の台座

IMGP8630



IMGP9431


IMGP9432


IMGP9433


IMGP9434


IMGP9435


IMGP9436


IMGP9437


IMGP9438


IMGP9439


IMGP9440


IMGP9441


IMGP9442


IMGP9443


IMGP9444

以上 すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精のレビューでした☆

IMGP9445

☆ 発売日:2018年2月16日(金)
☆ フィギュア:全高22cm(台座込み)
☆ 箱:全高25cm 横幅15cm 奥行15cm 重さ326g

★2018年3月発売 プライズフィギュア まとめ★
★2018年2月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精[フリュー(プライズ)]★
★amazon すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精[フリュー(プライズ)]★
★ヤフオク すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし SSSフィギュア ランプの精[フリュー(プライズ)]★
★トップへ戻る★