IMGP9627

物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア 終物語ver.[タイトー(プライズ)]のレビューをやります

八九寺真宵(タイトーで物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア 終物語ver.)

終物語より真宵ちゃん♪(同時発売のガハラさんと一緒に飾れる仕様ナリ☆)

いや~ゲーセンで見た時はわが目を疑って…(最近の見栄えの良いプライズとは逆行乙)


IMGP9600

IMGP9601


回転遊具で戯れるピースサインの真宵ちゃん♪全体的には細かいところまでよく出来てるけど…(お顔が惜しすw)

IMGP9602

IMGP9603

IMGP9604

IMGP9605

IMGP9606

IMGP9607

IMGP9608

IMGP9609

IMGP9610


何がと言われれば饅頭のような顔の輪郭がちょっ…(でもだんだん逆に愛嬌があるように見えてくる不思議w)

IMGP9611

IMGP9612

IMGP9613


大きく横になびく黒髪のツインテ(緑色のリボンがポイント)

IMGP9614

IMGP9615


白のブラウスにサスペンダーの付いたスカート(塗りの精度はまずまず)

IMGP9616

IMGP9617

IMGP9618


遊具にかける足(クツの裏までしっかり再現)

IMGP9619


ピース♪ピース♪(ピースサインの右手)

IMGP9620


トレードマークな背中のリュックはとてもよく出来てます(このクオリティをお顔にも…)

IMGP9622


ガード堅し

IMGP9621


ピンクでした

IMGP9623


台座となる回転遊具(回転遊具にしては上半分しか無いので見た目はジャングルジム)

IMGP9624


ガハラさんの台座と付属のチューブ状のパーツでつないで出来上り!(それっぽく見えてすばら☆)

IMGP9625


ミニフィギュアのディスプレーには少し工夫がいりそうw(「私はトキ~♪」「うみゃみゃ!」「はぁはぁ…」)

IMGP9626


to be continued…

☆ 発売日:2018年2月23日(金)
☆ 全高: フィギュア本体10.5cm 台座15cm
☆ 箱:全高18cm 横幅16cm 奥行12cm 重さ209g

★2018年3月発売 プライズフィギュア まとめ★
★2018年2月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア 終物語ver.[タイトー(プライズ)]★
★amazon 物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア 終物語ver.[タイトー(プライズ)]★
★ヤフオク 物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア 終物語ver.[タイトー(プライズ)]★
★トップへ戻る★